トップ  プロフィール  ゲーム


作成した自作ゲームです。
(3本ともノベル系ゲーム)
(社会人になってから、短時間で終わるゲームも結構好きになっており、そういった意味合いでさらっと出来るゲームが多いです)
(※ふりーむ!に外部リンクします)


 斬妖伝 〜退魔の五十嵐家〜
マウスでクリックして敵を倒していくミニ戦闘つきのノベルゲームです。
ノベルだけどちょっとだけアクション要素がある珍しいゲームです。ふりーむ!ゲームコンテストのノベル部門で金賞をいただいています。
負けてもそのままゲームが進行する戦闘があります。
30分〜1時間くらい お勧め度★★★★


 灼夏幻夜
思い込みを増幅させたり、イメージを伝達させることで攻撃や治療を行う『煉獄』という幻術を使う青年が主人公の物語です。
独特な言い回し、表現を色々使いながら作った、実験的な要素も強い物語です。プレイ時間:40分くらい
お勧め度★★★

《新作!》 クロス×ヒート!
スポーツチャンバラ似のスポーツ『バラスポ』部に入った個性的な4人のメンバーが、更に色々超越した先輩にしごかれながら世界を目指して特訓 するストーリーです。軽いノリでさらっとプレイできるように、効果音と自前の絵を大量に使っています。
プレイ時間は1時間。今のところ一番のお勧めです。
オートモード搭載なので夜ごはん食べながら読むことも出来ます。
お勧め度★★★★★
(※同じくふりーむ!様にアップロードしていた体験版は、完全版公開に伴い公開停止としました。DL下さった方、ありがとうございました!)
→☆特設紹介ページへ飛ぶ!☆


戻る
inserted by FC2 system